0552540418

9:00 - 19:00 日・祝・木曜午後休診
※土曜日は9:00~17:00

TOPICS

3月の矯正日・休診日お知らせ

NEWS 

3月23日(土)は矯正日となります。 その他は診療カレンダー通り木曜日午後・日曜日・祝日となります。 よろしくお願い致します。
続きはこちら

2月の矯正日・休診日お知らせ

NEWS 

2月24日(土)は矯正日となります。 その他は診療カレンダー通り木曜日午後・日曜日・祝日となります。 よろしくお願い致します。
続きはこちら

マイナンバーカードの保険証利用を開始しました。

NEWS 

当院では、「保険情報のオンライン資格確認」に対応致しました。 健康保険証の代わりにマイナンバーカードを持参して頂き、カードリーダーを利用して顔認証していただくことで利用可能です。またこちらはマスクをしたままでもご利用可能です。 患者様の受診歴、薬剤情報、特定健診情報、その他必要な診療情報を取得し、安心安全な医療サービスを提供できる環境を整えています。 ===== 【※注意】 マイナンバーカードの保...
続きはこちら

10月よりマウスピース矯正を導入致します!

NEWS 

こんにちは!保坂歯科医院です。 この度、10月より当院にてマウスピース矯正を導入致します! 歯並びが気になるけど、本格的な矯正となると、期間もかかるし装置も目立つしちょっと・・・と思われている方にぜひ! マウスピース矯正は適用範囲は少し狭くなりますが、それらの悩みを一気に解消できる治療法です。 是非、お気軽にご相談下さい。
続きはこちら

法人化のお知らせ

NEWS 

この度、保坂歯科医院は令和4年3月1日をもちまして、「医療法人修信会 保坂歯科医院」として法人化致しました。 平成22年5月に開院以来、地域医療の貢献に心がけてまいりました。 今般の法人化を契機として医療体制の一層の充実化とより質の高い最新の医療を地域の皆様へ提供していく所存でございます。   今後とも変わらずよろしくお願い申し上げます。   医療法人修信会 保坂歯科医院 理事...
続きはこちら