不安を安心によくわかる歯科治療を

医療法人修信会 保坂歯科医院の特長

FEATURES

最新の設備による最先端の治療

進化し続ける歯科医療技術。その中でも最新の設備を取り揃えております。設備の導入により最先端の治療技術を取り入れるため、正確な診断が可能になり、従来では難しかった治療も行うことができます。患者様に、より安心・安全な治療を受けていただけるよう、日々学び続けています。

予防処置を保険適用内で受けられる“か強診”

当院は、平成28年に新たに制定された「か強診」の認可を受けています。これは、虫歯や歯周病予防のための取り組みを組織的に行える歯科医院のみが認可されるもので、認可を受けている歯科医院でなら、歯周病重症化予防のための治療を保険適用内で受けていただけます。まだ全国の歯科医院の10%程度しか認可を受けていません。

か強診とは

納得感のある治療

治療を行う前の診断内容・治療計画の説明を丁寧に行います。現在の歯の状態も写真を交えながら説明し、治療方法に関してもアニメーションソフトなどを使って具体的に説明いたします。保険外治療の場合は料金の説明についても詳しくさせていただきます。すべて納得していただいた上で、治療を始めます。

幅広い治療内容

甲府市の皆さまが、おじいちゃん・おばあちゃんになっても健康な歯でいられるよう、虫歯・歯周病・予防歯科・親知らずの抜歯治療等の保険治療からインプラント・ホワイトニング・入れ歯・オールセラミック等の保険外治療まで幅広く治療をいたします。地域のかかりつけ医として尽力してまいります。

INFORMATION

トピックス